お知らせ

群馬県内の県営住宅入居者を対象に、エアコンをリースいたします!

県内全域の県営住宅が対象になりました!随時申込受付中!

設置までに三週間ほどかかりますので、余裕を持ってお申し込みください。

 

チラシはこちら 

 

   1基当たり、設置負担金10,000円+月額使用料1,800円で公社がエアコンをお貸しします。
 5年間のリース期間満了後には無償でお譲りいたします。

 

◆月額使用料は契約日(エアコンを設置した日)から発生します。

   ただし、契約月が1か月未満の場合は、翌月から使用料が発生します。

   また、エアコンを使用しない月でも月額使用料はかかります。

◆フィルターの交換、故意過失による修理以外は、リース期間中の修理費は不要。

◆月額使用料の支払い期限は当月末日まで。

  支払い方法は、以下のどちらかを選択していただきます。

  • 納付書払い(金融機関・公社窓口での支払い) 
  • 口座振替(金融機関窓口で手続きが必要)

◆設置するエアコンは、定格能力2.2kWタイプで6畳用のみ。

 それ以外の機種はお取り扱いいたしません。

◆中途解約する場合、契約期間満了までの残りのリース料金を一括で支払っていただきます。
◆5年間のリース期間満了に伴うエアコン無償譲渡後に退去する際は、退去される方にエアコンを取り外していただきます。
   ※5年間の支払い総額(設置負担金+5年間の月額使用料)は、1基当たり118,000円(税込み)。

      月額使用料は今後変更になる場合もございます。

   ※部屋の間取りによってはエアコンを取り付けることができない場合もございます。

   ※本事業は、入居者の熱中症予防対策等の健康管理と、低額な使用料でのエアコンの提供を目的としたものです。

 

お問い合わせ先:

群馬県住宅供給公社

管理部管理課

電話 027-223-5811 (音声ガイダンス1→1)

一覧に戻る