公社賃貸住宅

お申込みからご入居まで

すべての物件は常時先着順でお申込みいただけます。
募集中の住宅については公社ホームページでご確認いただくか、027-224-1881 までお問い合わせください。STEP 1.
お問い合わせ・内覧予約

ご希望の物件が決まりましたら、公社の事業部事業推進課(027-224-1881)にお電話ください。
お申込資格を確認の上、ご内覧の日時を決定いたします。

STEP 2.
内覧・お申込

ご内覧いただきましたらお申込可能となります。お渡しする申込用紙を不備なくご記入の上、ご提出ください。

STEP 3.
審査書類提出

お申込から1週間以内に住民票や印鑑証明等の必要書類をご提出ください。

STEP 4.
入居日(契約日)の決定

資格審査終了後、入居日(契約日)をご相談の上決定します。

STEP 5.
契約

入居日が決まりましたら、契約書等の書類を郵送いたします。書類の記入、初期費用の入金をしていただき、指定日までに契約書等をご返送ください。

STEP 6.
入居

契約日までに住宅の鍵を郵送致します。契約日から1ヶ月以内にご入居いただきます。