お知らせ

電子入札情報(利用者登録方法)について

事業者の方へ

 

電 子 入 札 ぐんま電子入札共同システム(CALS/EC)

 

 当公社の電子入札は、ぐんま電子入札共同システム(CALS/EC)を利用していますので、次のとおり群馬県への「入札参加資格申請」及び「電子入札システムへの利用者登録」を行ってください。

 

1. 入札参加資格申請について

 当公社では、群馬県の「入札参加資格者名簿」を使用しております。
群馬県への申請及び名簿登載がお済みの事業者の方は、当公社に対して別途入札参加資格に関する手続きを行う必要はありません。ただし、電子入札の場合は、「2. 電子入札システムへの利用者登録について」の記載のとおり、同システムへの登録が必要です。

 

2. 電子入札システムへの利用者登録について

 電子入札システムを利用し、当公社の入札に参加していただくには、利用者登録番号を入力して、ICカードの利用者登録を行っていただく必要があります。
 ぐんま電子入札共同システム(CALS/ES)ホームページから次の手順により登録してください。
「利用者ICカード登録・入札参加資格申請・電子入札」を選択
「ICカード登録」を選択
利用者登録メニュー画面でプルダウンにより「群馬県住宅供給公社」を選択

 

◎ 詳しくは2.電子入札システム(1)利用者登録を参考にしてください。
すでに群馬県等の他団体において登録を済まされている事業者の方も改めて当公社用の利用者登録番号により登録を行っていただく必要があります。

一覧に戻る