群馬県住宅供給公社
お問い合わせ・各種申込
群馬県住宅供給公社公式インスタグラム

公社賃貸住宅 お友達紹介制度

現在の位置: ホーム > 公社賃貸住宅 お友達紹介制度

※お友達紹介カードのダウンロードは こちら

概要

公社賃貸住宅にご入居中の方(ご紹介者)から紹介されたお客様(お申込者)が、新たに公社賃貸住宅に入居した場合、ご紹介者とお申込者の双方に1万円分の商品券をプレゼントいたします。

手続きの流れ

①ご紹介者がお友達紹介カードに記入した後、お申込者へお友達紹介カードを提出。

②お申込者がお友達紹介カードへ記入し、ほかの申込書類と併せて公社へ提出。

③お申込者がお部屋を契約し、一ヶ月以上の入居を確認した後に、ご紹介者とお申込者の双方へ商品券1万円分を送付いたします。

対象団地

公社賃貸住宅全団地

商品券送付時期の目安

契約日の翌々月末頃まで

留意事項

・確認のため、お友達紹介カードの記入内容について連絡させていただくことがあります。

・ご紹介者は個人の契約者に限ります。(法人名義で契約している方からの紹介は不可)

・お申込者の紹介は何名でも可能です。ただし、1つのお申込み(契約)につき、ご紹介者は1名に限ります。

・お申込者が既に公社賃貸住宅に入居している場合(住み替え)は、本制度は利用できません。

・フリーレントとの併用は可能です。

留意事項2(商品券をプレゼントできない場合)

・紹介内容が、事実と異なる場合

・ご紹介者若しくはお申込者のどちらか一方が、既に住宅を退去している場合

・ご紹介者若しくはお申込者が賃貸借契約に関わる重大な違反をしている場合

・ご紹介者若しくはお申込者が家賃等滞納している場合

・商品券を発送した際に、受取不可などでお届けできなかった場合

・その他、本制度の利用が適当でないと公社が判断した場合

問い合わせ先

群馬県住宅供給公社 事業部事業推進課 TEL:027-224-1881

 

ページの先頭へ