群馬県住宅供給公社
住まいについて相談したい

マンション管理セミナー

快適にすごしていたマンションで、普段何気なく見過ごしていたことが、一転大きな問題として直面することがあります。長期に渡り、安心で快適なマンションライフを続けていくためには、計画的な修繕を実施していくことが重要です。
基本的な知識や長期修繕計画の立て方、リフォーム融資など知っておくべき事柄について、マンションにお住まいの方やこれからマンション購入を検討している方などを対象に専門家がわかりやすく解説し、問題解決のお手伝いをいたします。

平成29年度の本セミナーは終了しました。

次回セミナーの詳細が決まり次第、お知らせいたします。

セミナー開催内容

タイトル マンション管理セミナー
開催日時 平成30年2月10日(土)
午後1時30分~4時30分 (受付 午後1時~)
開催場所 高崎市労使会館 2階 第3・4会議室(高崎市東町80-1)
定員 100名
参加費 無料
プログラム 1.マンション管理組合の役員の業務について(理事のポイント等)
   講師:群馬マンション管理組合連絡会 専門会員
       金田 悦郎 氏 (弁護士)
 2.修繕によるマンションのグレードアップ 事例紹介
   講師:群馬マンション管理組合連絡会 専門会員
       鳥海 順一 氏 (一級建築士・マンション管理士)

お申込み・お問合せ

申込期間

平成30年2月8日(木)まで

申込方法

上記お申込み期間中に FAX若しくはお電話にてお申込み下さい。

 申込人数が定員に達していない場合は、当日の受付も可能です。

申込み・問合せ先

群馬県住宅供給公社 ぐんま住まいの相談センター
(担当:中西、箱田、金田)

TEL : 027-210-6634
FAX : 027-223-9808

申込書のダウンロード

詳細はこちらから

会場案内図

マンション管理セミナー

ページの先頭へ